ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

2022/夏

イラストはSNSにあげた方がリアクションが少なくても0ではなく

ゲンキンな私は描いた絵をSNSにあげる事にした。ら

こっちで書くことがなくなってしまった。そんなはずじゃなかったのにな。

 

昨年悩んでいた蕁麻疹が今年は出来なくて、やっぱりアレはアレのせいだったのだと思ったり

たまに仕事が忙しいと向こうに残れば甘い蜜を吸えたのかなとも思ったりするけれど

甘い蜜以上のしんどさ、そのしんどさを吐き出す環境もなく、頭が真っ白になるくらい感情が昂ったり

ニコニコヘラヘラした仮面をつけていなくては仕事が進まなかったり、仮面をつけなければやる気がないと思われたり

内輪の盛り上がりすぎるメンバー、周りが全く見えてない人、コンセプトがどんどんずれていくマネジメント

オンオフの切り替えも出来なくていつも仕事のことを考えなくてはいけない

それを前向きに楽しく考えられる人は残ればいいし

私はそれが出来なかったから去った。

 

出来なかった人とレッテルがついてしまうのはもう仕方がない。

今の仕事を精一杯頑張るのだ。