ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と謎の「ごほん」

絶賛イヤイヤ期の息子。2歳と5ヶ月。 最近1、3、5、7となぜか奇数を言えるようになりました。 息子が生まれる前はこの魔の2歳児期に怯えていたが なってしまえば慣れるというか 夜泣きが酷かったときよりましか 夜驚してた時期よりましか あの頃よりまし…

息子(2歳)とすべりだい

息子の滑り台ブームは1歳から継続中。 yurikopf.hatenablog.com 暖かくなり、花粉の猛威に耐えながらも週末の晴れた日は近郊の公園をハシゴしています。 息子は2歳児 身の丈にあった滑り台というとシンプルでコンパクトなタイプ。 こんな感じの。 まあでも…

兼業主婦と瀧

冷蔵庫に貼ってある。「勝手に開けると、今は笑ってるけど夜怒った顔で寝室にやってくるよ」と息子に言ってる。 瀧の一件について、連日の報道もおさまってきたし・・? 速報の翌朝は「まあ訃報じゃないだけマシか・・」と思ったり、長い事連絡してない友達…

兼業主婦とロンドンで荷物乳びたし事件

事件の概要 ちゃんと断乳せず出張に出かけたら到着したロンドンのホテルで全裸になった瞬間勢いよく母乳が吹き出して丁寧にパッキングした荷物が乳びたしになる。 事件直前。滞在したホテル近くのスーパーにて。このあと間違えてユーロ札を入れてパニックに…

兼業主婦と息子の恐怖体験

一先ず関係ない写真を貼っておこう・・。 えーっと、前にも書きましたが色々あって現在実母と縁切り状態です。 yurikopf.hatenablog.com 先日姉と息子の3人で従姉に会ってきた。 実母がいつ暴走するか分からないので、母方の従姉とは連絡を取っている状態。…