ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族とGW

連休です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私も夫も仕事で途切れ途切れの連休ですがなんとか楽しんで過ごしています。 途切れ途切れなので遠くへ行こうとかの予定は無く、近場で済ませているのだが どこも混んでるしなあ。 たくさんお金を使うのもなあ。 …

息子(1.5才)と寝相

小さい子供っていう生き物はなんでか寝相が激しい。良いとか悪いじゃない。激しい。狂ってる。 寝かしつけて一時間後には寝かしつけた場所にいないのなんて当たり前だし、ベッドから完全に落ちるんじゃなくて下半身だけ落ちててまるで立ち飲み屋で酔いつぶれ…

夫婦とピエール瀧(家をたてる005)

窓もそうだけど、キッチンとかトイレとかお風呂みたいなものは建築士さんやコーディネーターさんとショールームに直接見に行く。 仕事で立ち入ったことはあるが、なかなかテンションのあがるところである。 一先ず都合のいい日時に予約のとれたL社のショール…

夫婦と窓とか(家をたてる004)

家を建てるシリーズは色々書き溜めているもののなんだか公開まで至らずだらだらしてしまっている。 HM選びでは色んな事があったからね、面白くもない文章をダラダラ書きがちになるのようちの母は・・ そうこうしているうちに家の設計的なものが色々決まって…

息子(1.5歳)とキャラもの

コッシー だるまちゃん キャラものなんて……と思っていた私たち夫婦も親になるとキャラものを与えたくなってしまった。 今は親が認めたキャラもんだけど、そのうち夜光るパジャマ系とか求められたら嫌だなあ。 きっと来年の今頃は着たい服とかで親子で揉めそ…