ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子(5ヶ月)と噛

息子に歯が生えてきました。 生えてきてしまいました。 嬉しく、微笑ましいことですが 乳首をかなり噛みます。 その度に私は叫びます。 その反応が楽しいみたいで 息子はまた乳首を噛みます。 サディストか。 脳裏に卒乳という文字が過ぎります。

息子(5ヶ月)とホーミー

ぐずり出しそうな息子にホーミーしてみた。 初めて聞く母のよく分からない声色に、息子は無言でこっちを見た。 ぐずり出しそうになるたびに私は息子にホーミーを聞かせてみた。 静かになる!やった!母は新たな技を手に入れたぞ! と思ったんだけど、よく見…

息子(当時4ヶ月)と火傷

結論から書くと 本当に赤ちゃんは昨日できなかったことが今日急にできるようになる。その事をまじで肝に銘じたほうが良い。 息子が火傷しました。 私が火傷させてしまいました。 父と伯母と私と息子で回転寿司へ。 父お気に入りの店があり、はやく息子を連れ…

母(授乳中)と酒

所さんの番組で 朝まではしごの旅 ってコーナーがある。 好きな番組の好きなコーナーだ。 芸能人が夜から朝まで飲み屋をハシゴしていい感じに酔っ払ってる一般人と飲みまくるというコーナー。 そのコーナーが、今、めちゃくちゃしんどい。 めちゃくちゃ飲み…

息子(5ヶ月)と添い寝

夜、添い寝して寝かしつける。 あまりにも寝ている息子が可愛くて 思わず息子の額にチューをした。 ら 息子が急に私がキスした額をめっちゃかきだして 足をバタバタさせて 「う、う、うえええええ」 と唸り出し 起きた。 寝かしつけ再スタートです。 ごめん…