ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子週報8月第3週

月曜日 朝も引き続いて強烈なイヤイヤ。 要求が理不尽に、且つ短時間で変動するため対応が困難。 朝から私も怒鳴る。 の割には保育園につくとケロッとしておりご機嫌だった模様。 帰宅後も通常だった。 火曜日 起床と同時にイヤイヤ発動。発動理由は「おにぎ…

息子週報8月第2週

月曜日 年に2度ある姉妹定例会のため夫ワンオペ。 路面電車に乗車。 火曜日 わき水の公園に水遊びしに行ったら余りの水の冷たさに息子号泣。 本物のボウリング場を見て「やりたい!」と号泣。 「家で練習して上手になったら行こう。」というと 家でボウリン…

息子週報8月第1週

月曜日 旅行2日目 水族館は薄暗く抱っこ抱っこ地獄であった。 金沢駅で本物のE7系をみて神妙な顔つきを見せた。ビビってた。 金沢の街を散歩。閉館日の21世紀美術館を満喫した。 火曜日 旅行3日目 2歳児に美術館はまだまだ早い。 うさぎと交流し、東尋坊…

息子週報7月第5週

月曜日 朝、かなり臭いオナラをし「おならしちゃった」と照れ笑い 少量下痢しとるやんけ。 というやり取りをする。 火曜日 マツコの知らない世界で乗り換え。 電車がたくさん映るため息子寝たがらず。ただでさえ遅いのに。 水曜日 色違いで買ったパンプスの…