ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

女、27歳くらいのくらいの境界線

f:id:jinusionei:20220629212725j:image

※私の持論です。

 

若い頃はどんなキャラを素でいったって作っていったってどうでもいいんだけど

27歳くらいを境目に自分のキャラや作り上げたイメージについていけなくて

拗らせる女性って多いと思う。

職場や生活環境が変わればリセット出来ちゃうんだろうけど

このご時世、結婚しても産休育休経て同じ職場に居続ける人も多いし。

 

多分27くらいって、職場で後輩も増えてきて

ドジっ子とか天然(養殖も含)が厳しくなってくる。とかね。

寿退社を計画して計画通りいかなかった人の拗れっぷり。とかね。

 

さまざまな生き方が認められてきているこのご時世

自分の振る舞いや生き方もしっかりしなくちゃなって、今になって痛感しましたとさ