ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

40歳目前になっても自分のことが分からないことがよくある件

気にしすぎだよ。その時間が勿体無い。

 

出張帰り、営業所の人たちとお酒を飲み帰りの新幹線を待っている時に素面の部長に言われた。

 

正直、お酒の勢いで言ってしまった感じがする話題。しかも部長にだ。

でもその話題はしばらく私の中で非常にモヤモヤしていたことで、ずっと誰かに聞いて欲しくて

たまたま家に来た姉にはぶちまけたけど、職場の状態をよく知る人に話したい。でもこれって言い方とかタイミングによっては私が悪者になるだろうし、ってことはこれは単に私の恨み辛み妬みのモヤモヤってこと!?

と自問自答しまくってもモヤモヤは晴れず、笑い話に落とし込んで直属の上司に言おうかとしたけどそれはそれで変だなあと

思い込んでいた矢先に酒の勢いで言ってしまった。しかも部長にだ。

 

ああああああああああああ結局私はちょっと神経質なところがあるキャラになってしまってんのかなあああああああああああ

 

人とは程よく接したい。特に職場の人とはね。