ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

2019-07-08から1日間の記事一覧

息子週報7月第1週

月曜日 いつも風呂で泡を嫌がるのだが「体が黒くて臭くなるよ!」と言ったら暫く黙って「・・・やる」と返事。泡を耐えシャワーで流したら「きれいなったのー」と満面の笑み。 火曜日 保育園へ向かう道中、ガラピコのぬいぐるみを持ったまま目をこすり、目が…

兼業主婦週報7月第1週

月曜日 朝一で柄作成と踏み台データの作成依頼。柄は納涼祭で使う柄なので気楽で作っていて楽しい。本業だし。 定時前メール地獄につき、明日の出張は直行ではなく一度会社に出社することにした。 保育園に行ったら珍しく先生に呼び止められ、今日の息子の傍…

息子週報6月第4週

月曜日 保育園に回収しに行くと笑顔で迎えてくれるので大変助かる。 火曜日 ミシン針が貫通した指を見せたら「赤いのついちゃってるのー」と興味津々だった。 水曜日 23時まで寝なかった。寝室で歌をずっと歌っていた。 木曜日 明日からのプールに備え、水…

兼業主婦週報6月第4週

月曜日 今日から部の担当役員が変わりいずれは嵐になる予感。 体と手を動かす仕事だと捗る 息子を迎えに行くとサッと気持ちを切り替えられた。 夫ポテサラブーム。アンチョビ混ぜると超おいしい。 火曜日 育児休暇中のリモートワークしてる同僚が出社。 いい…