ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報8月第1週_2020

月曜日

夫が休みだったので送り迎えを頼んでいたのだが、朝息子拒否。

夫も「ほらー嫌がってるし」って任される。迎えはしてくれたが。

朝息子の送りがないだけで職場につくのも早いし早く仕事に取り掛かれるのに・・

帰宅するとかなり立派なプラレール組み立てていた。

 

 

火曜日

園に着いたとたんにトイレに駆け込み見届ける。

 

 

水曜日

父が「孫に全然会えない!」ってブドウ狩りを提案してきたので行く。

私以外マイペースマイワールド人格(父、夫、息子)なので超疲れた。

f:id:jinusionei:20200818222123j:image

 

 

木曜日

園に着くと早速ブドウ狩りの話を先生にしていた。

乾杯ブームで私のビールも進む。

 

 

金曜日

朝先生とのあいさつが超ソーシャルディスタンスだった。

 

 

土曜日

英会話の体験入学。

Ovalのきれいな発音にびっくりした(急に図形を指さして言った)

結果通わせること決定。

しかし、「嫌!」を「NO!」と言うのは腹が立つなあ。

 

 

日曜日

川へ遊びに行くも、くの字で嫌がりすぐ退散する。

個人商店のおもちゃやへ立ち寄り室内で遊べるおもちゃを買う。

帰宅しスケールの大きなプラレール遊びをしていた。