ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報4月第2週_2020

月曜日

息子の排便が日課になってきてくれて嬉しい。

 

 

火曜日

息子を朝起こす行為が苦痛。

夫が新保育園に初登園。

 

 

水曜日

登園し、支度している私についてくるので時間がかなりかかる。

新しい園は楽しく過ごせているっぽい。

 

 

木曜日

昼寝時、オムツ着用を求めているらしい。

 

 

金曜日

登園中急に「ピースできたよー!!」と叫ぶ。出来てた。(今まで親の補助がないとできなかった)ピースをキープしたまま登園。

姉と一緒に迎えに行き、大変喜んでいた。

姉が帰るまで全力で遊んでもらっていた。

 

 

土曜日

夫出勤につきワンオペ。

息子のコミュ力見習いたい。

立ちションがうまくなっていた。

 

 

日曜日

不要不急の外出自粛につきどこもいけないイライラは私も夫も息子も。

大人は事情が分かっても子供は通常営業だからなあ。

f:id:jinusionei:20200413125957j:image

ピースの練習しながら爪を切ってもらう息子