ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報8月第2週_2020

月曜日

木陰が涼しい蛸滑り台の公園へ。

思い通りにいかないと深いため息をついてしょんぼりモードになる。腹が立つ。

 

 

火曜日

夫と息子は連日プラレールを豪華に組んでいてすごい。

 

 

水曜日

木陰が涼しいゴリラ公園へ。

同い年くらいの男の子がいるとナチュラルに一緒に遊びだす。すごいな子供。

マックのポテトが気に入ってしまいかなりせがまれる。

夜の散歩中、花火をしている家があり息子やらせてもらう。前まで誘っても怖がってやりたがらなかったのだがちゃっかり楽しんでいた。

 

 

木曜日

姉が遊びに来る。

昨日の一件もあったので家の前で花火をする。ひけ腰だったが。

 

 

金曜日

日当たりのよいロボット公園へ。しんどい。

息子初トトロ。

 

 

土曜日

姉遊びに来る。「なんでまたくるの」と息子。

公園の噴水で怖がっていた水遊び克服。じゃあ川行こう!ってなったけど川が密すぎてドライブして帰った。

 

 

日曜日

近所の川に。

散歩中に立ち寄った消防署で親切な消防官が息子を消防車に乗せてくれた。

すごいなー。子供がいなきゃこんな経験しないよなー。

f:id:jinusionei:20200818222543j:image