ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報7月第5週_2020

月曜日

帰り、ぱっつんボブのかわいい女の子を車までエスコートしており

あとで「かわいい女の子!何て名前なの?」と聞くと「〇〇ちゃん」と言いながら私をビンタした。

 

 

火曜日

朝登園時、息子が一時「遊びたくない」と言っていた男の子と一緒になる。

一緒に教室に入るタイミングになり、息子はなんかよそよそしい感じになったのだが、その男の子を誘って教室に入っていった。

帰りに「仲良く遊べたの?」と聞くと「積み木くずされたよ」と返答。

英会話のセールスと仲良くなってしまう。

 

 

水曜日

帰りのナンパ。息子の靴を履くスピードが遅くことごとくフラれていた。それを先生に見られて笑われていた。

 

 

木曜日

トミカ持ってきて「これどこで買ったの?」と聞くので「ドン・キホーテだよ」と答えると「えー!あのペンギンのところ!?」とわざとらしく驚いた。

 

 

金曜日

布マスクより紙マスクがいいらしいが子供用紙マスクがないんだよなあ。

 

 

土曜日

私が自宅で配信ライブを1時間見ている間、息子は公園で炎天下ランニングをしていたとのこと。

 

 

日曜日

川へ行こうとするも怖がり公園へ。

スーパーの軽食屋で「ポテトくださーい!」と勝手に注文通してた。

プラレール、大きくつなげるのが上手になってきたなあ。

f:id:jinusionei:20200804142559j:image

ガソリンを入れているらしい。