ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

お金で自分の機嫌をとった。

f:id:jinusionei:20220612205053j:image

 

iPad買ってから(予約をしてから)

スンと物欲がおさまった。

 

化粧品とかも無くなったら同じのリピート(新しく何か変える気も調べる気もない)

服見にいっても・・(こんなん持ってるしなあ・・・)

ちょっと時間があって一人で出掛けた先でも、本当だったらアドレナリン全開で色々物色するのに。

用事済ませたら真っ先に帰る。買ってもみんなと食べるお菓子とか。(買うのは自由だけどなんか買って帰らないとなと思って買う物)

 

まあお金が減るわけじゃなし、いっかーと思って過ごしてきたんだけど

 

フェリシモでまえーーーーに頼んですっかり忘れていたシャツが届いてそれを着て一日過ごしたら

 

フェリシモのカタログ見てワクワクし始めて

 

切れたペンを買いに行ったら

ほしい本があって

一目惚れしたワンピが思ったより安くて

家に帰ったら、なんとも思ってなかったover the sunのTシャツ欲しくなって

 

買った本読んでたら気づいた

 

 

私今日超ご機嫌だった!昼寝もしてないのに!

 

 

自分のためにお金を使うこと。

新しい何かを買うこと

新しい知識を手に入れること。

 

これで私一人はだいぶご機嫌になるんだなーと思った。