ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

VR初体験

f:id:jinusionei:20220606213450j:image

 

縁遠い世界だと思っていたんですが

VR体験をさせてもらうことになりました。

 

(割愛)

 

・・・・・・すごく酔う

 

VR酔いというのは普通にあるらしいけど、使わせてもらったのはデータも超リアルでしっかり作られたデモ用のデータ。

頭につけるやつもハイエンドな良いやつ。販促用でもあるため酔いづらくなっていたらしいんだけど。

 

はい、三半規管に顕著に老いが発生している私は見事に酔い。

 

現場近くは超久しぶりに行く都会の繁華街だったのに

目もくれず電車に揺られ、新幹線の指定席買って直帰しました。(頑張って改札手前でオサレなお菓子買った)

 

家に到着してもまだ気持ち悪い。

 

本格的に仕事に参入したらどうしよう。慣れるもんなんだろうか。

 

それまでグルグルバットで鍛えておこうかなあ。