ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

今週のお題「人生で一番高い買い物」〜ソニアになりたくて

今週のお題「人生で一番高い買い物」

家が一番高いんだけど、私になりに思い切った高い買い物・・。

f:id:jinusionei:20220601212850j:image

iPadである。air、5世代、ソニアになりたかったのである。

っていうのは嘘で長年使っていたMacBookを買い換えようと思っていた矢先、

別にノートじゃなくてもなあ、ネットはスマホでできちゃうし

 

スマホでは物足りない

 

電子書籍閲覧

動画視聴

絵を描く

 

これを補完すべく購入。

 

文字の打ち込みづらさってのもあって

 

f:id:jinusionei:20220601213436j:image

こちらも購入。

これがあればノートパソコンのように使えるし。

 

 

前のMacBook買った時はCDドライブが次のから無いって!!って急いで型落ち寸前のを買ったっけ。

あの頃はCDドライブは自分にとって必須だったなあ。

それが今ではサブスク。ラジオもポッドキャストも楽しんでしまっている。雑誌もサブスク。映画も・・。すごい時代になっちゃった。

液タブ何それ?私はノーマルタブレット派!ワ○ムイント○オス万歳!だったのにペーパーライクで取り外し可能なフィルムの書き味に感動している。

ベルモンド iPad Air 10.9 / iPad Pro 11 着脱式 マグネットタイプ ペーパー 紙 ライク フィルム ケント紙のような描き心地 Air (第5世代 2022年/第4世代 2020年) / Pro (第3世代 2021年/第2世代 2020年/第1世代 2018年) 保護フィルム 反射防止 磁石 アイパッド BELLEMOND B0416

 

生活が便利で楽しくなりました。ありがとうソニア。