ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

年を取ると疲れの出かたが変わる

f:id:jinusionei:20220531211524j:image

 

育児休暇中、就寝時に「耳の中で大漁旗を振られて起きる」現象が起きて以来

ちょっと心身ともにエンプティーな感じの時は低音の耳鳴りを感じるようになった。

 

今は気持ちは安定しているんだけど、体力的に疲れが取れない日が続いていて

 

別で、ここ2週間くらいで仕事で大きな不安の種があって、最悪な事態に備えて諦めてたんだけど肩透かしにあった。

2週間毎日そのことで落ち込んだり開き直ったりまた不安になり・・を繰り返していたから、結果良かったけど

 

肩透かしにあった翌日。

「耳のピントが合わない」という状況になった。

朝のミーティング、隣で話している先輩の声とフロアの雑音が同じ音量で聞こえる。

Web会議でヘッドホンまでしてるのにフロアで雑談している人の会話ばかり耳に入る。

ちょっと落ち着こうと入ったトイレの換気扇の音が妙に耳障り。

 

報告書を作ろうにも雑音がうるさくて進まない。

そのうちボーッとしてきてしまう。

 

これはやばいんじゃないかって

仕事片付けて早めに退社。

途中寄ったコンビニで飲むゼリー飲んでいたら、なんか良くなっちゃった。

 

どうしようかなーって、でも早く息子迎えに行って、すごく息子に喜ばれて

息子がゲームしている間ちょっと横にならせてもらったら治った。

 

疲れらしい。

なる人は多いとのこと。

高低差ありすぎて耳がキーン状態ということかしらね。

 

みなさんご自愛ください。

ご機嫌に生きようぜ。