ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

酸っぱいもの好きの行く末

f:id:jinusionei:20220614205117j:image

 

キレートレモンが好きだ。

檸檬堂も好きだ。

 

体に良いことしたいと思えばリンゴ酢を飲み

餃子のタレには酢を足し胡椒をかける。

唐揚げにはレモン。

タンにもレモン。

 

そんな私が肌に行き着いたのはビタミンC誘導体。

肌に直接酸っぱいもん塗るようになったのだ。酸っぱいのか知らんけど。

 

BBAの記憶が確かならば、ビタミンCは夜摂取せよ。昼に塗布してはならず。

のはずだったが、誘導体ってのは日光OKらしい。むしろ浴びた方がいいと言う人も。

 

このビタミンC誘導体入ってるやつ、安いものからそうでないものまで使ってみたけど総じて良い。

肌の調子が良い。毛穴が汚れで黒ずむことが減った気がする。

 

酸っぱいものは内側も外側も私を助けてくれているのだ(酸っぱいのか知らんけど)