ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

シカといういつの間にか市民権を得ていたやつ

f:id:jinusionei:20220604215647j:image

 

今まであるなーくらいで有り難みを感じていなかったシカ。

ツボクサエキス、韓国コスメ、くらいしか知識のなかったシカ。

シカなのになぜトラの絵?

くらいにシカ思っていなかったシカ。

最近は日本製のものもあるシカ。

 

今年の冬〜春にかけての季節の変わり目。

普段のアトピー肌の揺らぎではなく、明らかに油分とかのバランスが取れてねえ、赤くなって欲しくないところが赤いとか、妙に吹き出物ができそうな寸前の肌。

 

 

こ、これは シカ  だ!

 

 

と何故か思ってシカデビュー。

 

強力的に保湿!とか美白!とかアンチエイジング!ではないんだけど。

月の揺らぎフェア期間中とか あ! ちょっと! いつもと違う! と思ったらシカ頼みです。