ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

残したいもの

f:id:jinusionei:20220605174801j:image

 

母校が廃校になって建物がなくなるだのなった時、反対!とか言ってる人たちがいて

しらあーーーっと見てた。

時代だよ、しょうがないじゃん、次世代に役立つ何かになるなら良いじゃん。

なんて思ってた。

 

子供できて公園とか行くようになって、夫がいろんな公園調べて連れて行ってくれるんだけど

昔からあるコンクリートみたいな素材でできた

これちゃんと設計図作って作り始めてるのかな・・・

当初の計画通りのフォルムになってんのかな・・・

みたいな遊具。タコ滑り台とかメジャーなのかな。

 

今の法律だと作れないらしく、減っていく一方なのだそうですよ。確か。

 

パンチ効いた見た目も好きだけど

真夏でも激アツになることもなく

滑り台の滑りもスムーズで(履いてる服によっては相性良すぎて怖いけど)

すごく良いんだけどなあ。

減ってほしくないなー。