ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報7月第4週

月曜日

なぜかカンタムロボを持って「スパイダーマン」というので、たまたまやっていたトビーマグワイア版のスパイダーマンを見せる。

「たいへん!」と言って食いついて見ていた。

デフォー演じる緑色の敵のほうが多分カンタムロボと同じ色で好きだったみたいでやられたら見るのやめていた。

 

 

火曜日

久しぶりに保育園でプールが出来たようで満足していた。

 

 

水曜日

生後1000日。

私の腕枕で寝ており、私の腕が痺れる。

 

 

木曜日

息子の人間椅子りんごの泪ブームが止まらない。好きな曲だけど朝からエンドレスリピートはきつい。

いままで「さやいなら」と言っていたが「さようなら」になっていた。

嬉しいような寂しいような。

 

 

 

金曜日

朝トイレ成功。

風呂場のおもちゃをかくれんぼさせて探す遊びに夢中。

「しんかせんがかくれているよ。どこかなあ。どこにあるかさがしてねー」

と一人で探している。

 

 

土曜日

車の点検。タイヤを外されジャッキで上げられている車を見て

「息子君のブーブーが変形してる!!!」と言う。

保育園でシンカリオンを教えてくれる友達がいるらしくそういう系統の話は急に言い出すから怖い。

 

 

日曜日

着替えも持たず川へ。

f:id:jinusionei:20190730161124j:image

案の定息子は全裸で車に乗り近くのショッピングセンターで一式揃える。