ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報7月第2週

月曜日

ゼリーは飲み物。

寝室で英語の歌を披露。さっさと寝ろ。

 

 

火曜日

保育園の帰り、R君と一緒になり手を繋いで車へ。R君のママに「息子君よくしゃべりますね!」と言われる。何にも考えずにとりあえず口に出しているだけな気がする。

些細な事でも泣いて訴える。泣くな!話して説明しろ!と言うとなんだか理解した模様。

 

 

水曜日

保育園でシャボンダマをするものの息子吹く事が出来なかったらしい。

 

 

木曜日

風呂場で尻餅ついて泣く。泣くな!というと泣き止んで実況見分を始めた。

今日保育園どうだった?と聞くと「けんかしたのー」と笑って報告する。

 

 

金曜日

夫が父子お揃いのTシャツを購入。

f:id:jinusionei:20190716215440j:image

 

 

土曜日

イオンをみつけると行きたいと泣くのでルートを考えなくてはいけない。

比較的高いところからのジャンプ&受け身ブームで公共の場でやると危ないし他の子がまねするので困る。

 

 

日曜日

ほぼ12時間寝る。

義父のことは「じーちゃん」父のことは「じーじ」と呼び分けている。

義父は「動ける爺さん」と思っているようでアクティブに体当たりしている。