ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(1.3歳)と返事

f:id:jinusionei:20180214180644j:image

息子に構わず脱糞する犬。

 

息子がね、返事をするようになりました。

手をあげて「はい!」

 

f:id:jinusionei:20180214181155j:image

これはハイウエストにされたのを撮られたくなくて手を伸ばしているような感じにも見える。

 

 

どんな質問にも間髪入れずハイッと返事していて

 

「(息子フルネーム)君!」

「ハイ!」

「おふろ好きな人!」

「ハイ!」

「実は100歳な人!」

「ハイ!」

「母ちゃんのこと実はすごくぶん殴りたいと思ってる人!」

「ハーイ!」 

 

・・・・か、・・・可愛いね。(白鴎風に)

 

逆にだんまりって事もあって、保育園では他の子が呼ばれているときに「ハイ」するくせに自分が呼ばれるとだんまりする事もあるらしい。

いままで元気に「ハイ」と応えていたのに「今日夕飯たくさん食べれる人!」って聞いたらだんまり。そしてその夕飯全然食べなかった。

ちょっとは質問を理解出来ているのか。