ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

兼業主婦(休業中)と腰

軽度のギックリ腰をやってしまいました。

 

ぐずる息子を抱き上げた途端

バキッ

「あーーーーーーーーーっっっ!!!!」

 

息子は母の叫びにぐずりをやめてくれましたが私はそれどころではなく…。

 

会社に到着したばかりの夫を呼び戻し、散歩で仲良しになったマダムにここらで良い整形外科はないか聞き、病院へ直行!

 

授乳中ということで湿布も痛み止めも出ず、コルセットだけ。

 

しかもその日は息子の予防接種と検診の日。

…夫にいってもらいました。

 

今朝は起きたらもう夫が洗濯も済ませ、息子の朝食も済ませ、息子と遊んでた…ありがとう。

(ちょっと腰このままでいいかもと思った)

 

産後、ってか臨月のあたりから腰やべえ腰やべえって思ってたから今回なってついにきたか!って感じだけど、整形外科のレントゲンの先生が「育児あるあるだよ」って言ってて。そういえば職場の先輩はヘルニアになってたよな…と思ってゾゾゾとして腰労ってます。

 

育児中のみなさん!腰労って!

これから育児する方!腰今のうちに鍛えろ!

 

まじ腰だめだとなんもできません。