ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

息子週報3月第3週_2020

月曜日

朝保育園の窓越しに行うタッチを忘れかけてた息子。

「ママーーー!!」と叫ばれる(普段はママと呼ばない)

帰宅して玄関に回覧板があるとやる気を出す。

 

 

火曜日

保育園到着すると三四郎のANNを聞きたいと登園拒否

ようやく教室に入るとクシャミ。自分でティッシュは持ってくるものの先生に拭いてと頼んでいた。先生は小さい子を抱っこしていたので拒否。息子号泣。

窓越しタッチ時には涙を私に拭かせてリカバリーしていた。

回収し帰宅しても三四郎ANNを聞きたいと言う。分かってんのか。

 

 

水曜日

鉄棒の後ろにいる先生めがけてダッシュし、鉄棒に勢いよく頭をぶつけたらしい。

気持ちの切り替えはうまくいっているらしいがまだ手がかかると言われる。

スーパーでおもらし。トイレで息子を待たせ車まで着替えを取りにダッシュして戻る。

が、ズボンをはきたくないと泣き始めスーパーあきらめる。

パンイチで大泣きして帰宅し、真っ先にズボンの引き出しをあけて一人で着替え始め「さ、お買いものいこうか!」と泣き止んだ為、しょうがなく近所のコンビニへ。

コンビニで買ったゼリーを夕飯時盛大にこぼしてまた大泣きする。

子育てにつかれた一日であった。

 

 

木曜日

三四郎ANNへのはまりっぷりが酷い。

この日は残業し、息子が寝付く時間に帰宅したのだが私が帰宅する音で起きたらしくリビングにやってきた。

一先ず一緒に寝た。

 

 

金曜日

祝日につき夫ワンオペ。

詳しくは聞かなかったが、朝相当息子のわがままが酷かったらしく殆ど外で遊べなかったらしい。

 

 

土曜日

山奥ののどかな公園とセレブ地区の優雅な公園をハシゴする。

同じ薬局で2度もおもらしをする。

 

 

日曜日

静電気の酷い公園へ。

息子に触れるたびバチバチとなる。息子だけでなく、他の子どもたちも同様で親が子に触れることを恐れていた。

その後、外国人団体がBBQしまくっている異国情緒あふれる公園へ。少しだけ異文化交流する。

f:id:jinusionei:20200330165932j:image