ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報12月第3週

月曜日

ミニトマト欲しがりワンパック食べきってしまった。

たぬきのおにぎりも欲しい!と言うので買ったら何も手をつけなかった。

 

 

火曜日

寝室から電車が見えることに気づいてしまった。

 

 

水曜日

電車が見えなきゃ寝ない。

ダイヤを確認する。

 

 

木曜日

みかんを渡すと瞬時にむいて食べて皮を渡してくる。

 

 

金曜日

仕事が色々ありすぎて息子のことを思い出せない。

 

 

土曜日

公園で、よーいドン!をしたがる。

 

 

日曜日

息子と二人で公園に行く。

6歳からの幅広滑り台にチャレンジしてしまい回転して落ちてくる。

泣いたがすぐケロッと別の滑り台に移動。

帰宅後「大きくなったらまたあの滑り台やる。今日は転んでエンエン泣いたから」と言う。

f:id:jinusionei:20191229141208j:image