ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

兼業主婦週報5月第3週

月曜日

実りのあるか分からない打ち合わせだらけ。

なのに急に頼まれたりする仕事が多くバタバタの一日。

帰りに外注先に寄ったら「落ち着いて!」と言われる。

 

 

火曜日

急きょ出張が私一人に。気は楽だけど。雨が酷い。

夫が使う頻度ないからとワイヤレスイヤホンを使わせてもらったが超便利。

出張は滞りなく。心も体もばきばきなのでマッサージ寄って帰宅。

 

 

水曜日

マッサージのおかげでぐっすり眠れた気がする。

半年以上前の出張報告を急きょ金曜にすることになり、究極の今更感。

昨日の出張報告も済ませ、午後には腰を下ろして仕事ができた。

帰宅して爪も弄れた。

 

 

木曜日

また出張である。スタートが遅いためギリギリまで会社にいる。

担当している仕事の正式受注がきて量が10倍になっていて嬉しい悲鳴。というか悲鳴。

出張。初めてお会いする方のシャツが可愛すぎて写真取らせてもらう。

なんだか今日は顔がテカテカ。

 

 

金曜日

半年前の出張報告会。自分人前で話すの慣れたなあと思う。まだまだだけど。

帰り際、同僚たちと久しぶりに談笑した。

生理。終わったばっかりなのに。病院行かなきゃな。

 

 

土曜日

防草シート張り巡らしてもはえてくる草と道路とのキワにはえてくる頑丈な草のために鎌と除草剤買う。

涼しかったので大きな公園行ったが大きすぎて移動に疲れて暑い。

電車の見える公園は木陰が多く涼しかった。ポケモンの人がすごいいた。

ずっと謎だった古スーパーに行く。魚が安い。どうりで客が多い訳だ。

 

 

日曜日

息子が夜中起きて寝かしつけてから自分が寝れなくなりリビングで横になったらすごいぐっすり眠れてしまった。