ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

兼業主婦とやりたいことのその後

穴のあいたTシャツを修繕しました。

f:id:jinusionei:20190227143543j:image

秋に息子が近所の行きつけの犬に好かれすぎて、息子も思わせぶりな態度をとったため犬が息子を離さなくなり着ていたTシャツを脱がせたという曰く付きのTシャツ。

たかがUTだけどかわいい奴なので悔しくて修繕。

他にも保育園用のズボンの修繕もしている。

こうやってみると更に愛着が湧く一方、「すんげーモンペっぽい・・・」と若干引いてる自分もいる。

 

ネイルの方も順調にやっている。

HOMEI ウィークリージェル WG-0

HOMEI ウィークリージェル WG-0

 

 とにかく面倒じゃなくて安くてどこでも売ってるようなやつ!と探して行き着いたのがこれ。

入門編にはもってこいじゃないでしょうか。凝った事も今は興味が無いし出来ないし単色さっと塗ってアクセントでシールつけておしまい。

シールは100均(特にセリア)が熱い!だがキラキラしたいわゆる女子っぽいのが苦手でなのでネットでババアでも大丈夫そうなのを探している・・。

f:id:jinusionei:20190228215445j:image

子供の頃、シール集めが趣味だった感覚がカムバック中。

 

剥がれても塗り直せば良いし・・

しかし、セルフネイル経験のある同僚に聞くと「結局サロンに行き着く・・」とのこと。

そりゃプロには敵わないよね。

 

ひとまず母としての自分探しは順調な滑り出しです。