ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(10ヶ月)と穴

今息子が興味を持っているのは私の鼻の穴である。

 

すきあらば、私の鼻の穴に指を突っ込んでくる。

授乳中でも、スッと手を伸ばして私の鼻の穴に指を突っ込むのだ。

 

これ、はじめは

あらあら、息子よ、ふふふ。

となるのだが

 

何度も、しかも容赦無いから痛いし、爪がちょっと伸びているともっと痛い。

 

続くといくら母親でもキレそうになる。

 

カッとなって息子の手を離し、息子の鼻の穴に指突っ込んで「私の痛みをお前も味わえー!」とやりたいが赤ちゃんの鼻の穴小さいよね。

 

だから息子の鼻をつまんでみるんだけど、息子楽しいみたいで笑ってる。

f:id:jinusionei:20170922190505j:image