ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(2ヶ月)と包茎

むくか

 

むかないか

 

これが今現在の夫婦の悩み。

 

 

私は超女系家族に生まれ育っているので分からない。

夫は「俺は生まれた頃からむけていた」と言ってる。

夫母は全然覚えてないと言っていた。

 

 

むきむき体操をいつから始めたらいいとかも、育児書、ネット、雑誌…バラバラ、曖昧だし最終的には「それぞれの家庭の考え次第!」とな。

 

さきほど書店にて夫婦で表記の件について話していてヒートアップしてしまい

「男にとって包茎は死活問題だと思う!」と割と声を荒げて夫に話してしまった。

 

うーん、夫はあまりピンときてないみたい。

こういう事って意外に女性の方が気になるもんなのかな。

 

ほら、包茎はさ、ね、…ねえ。

嫌だよ、ほら、ね、アレとか心配、ねえ。

あれもアレだし、…ねえ。

ほんと包茎って…アレよ。