ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

嫌が凝縮した夢

同僚に不満を言われ(背後で別の同僚が頷いている)

 

謝罪の手紙を書いている夢を見た。

 

 

ここのところ、街が出てくる印象強い夢を見ることがなかったから

睡眠の質がいいのかしらなんて思っていたけど・・

 

その前は自宅を海辺に移設し、満潮になると駐車場が水没しており

ウッドデッキにマグロやセイウチが揚がっている夢を見た。

夢の中で私は

マグロの刺身には困らなくなるけどどう捌こうかな・・

セイウチか・・アザラシならよかったのにな・・

って冷静に思っているのよね。

 

 

でも今朝見た夢はほんと怖かった。

謝罪の手紙なんか書いても言い訳にすぎない、状況は変わらない。ああ、仕事やめようかな、やめた方が平和だよなって

思いながら書いていた。

絵本(モルカー)を下敷きに手紙を書いていたため、絵本にくっきり手紙が写ってしまい

ああ、こういうところが私ダメなんだよ、もうほんとだめだ

って絶望して起きた。

 

 

その夢の前にも夫とお互いの不満を言い合っていたし。

何か私溜まっているのかしら。