ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

間に合う

f:id:jinusionei:20220628202556j:image

社会人として、遅れそうなら一報入れる。

それでも気持ちは急ぐ。

すると大体、アウト寄りのセーフで間に合う。

 

私は約束の時間より早くついて、ぶらぶら時間潰したりするのが好き。

仕事で打合せの場合、場所によっては時間を潰せる場所がなかったりするから

ぎりぎりまで仕事してることが多いんだけど集中具合によって体内時計が狂って 

あ!

ってなることもしばしば。

 

だけど間に合う。

アウトでも人が揃ってなくて始まっていなかったり、トラブって始まれてなかったり。

 

私はそんな星に生まれたのか。なんだかんだ間に合うという星に。