ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

シンウルトラマンを観た

f:id:jinusionei:20220626174627j:image

 

2005年のコープスブライドから始まった職場の映画同好会、18年目である。

っても前回はシンゴジラだったような気がしているのですが。

 

昼の上映を鑑賞、私以外はビール片手に鑑賞。

それから22時過ぎまで飲む。

飲みがメインかー。

 

怪獣VS人間だったシンゴジラに比べ

当たり前だけど怪獣(宇宙人)VS宇宙人だから

そんなに感情を揺さぶられることはなかったんだけど

シンゴジラよりもザ・特撮を楽しめて楽しく観れた。

子供がやる人形遊びにも似たウルトラマンの動き、動きや表情に感情が表れない分、滑稽に見えるところがちょっと面白くて。

人間キャラも妙に笑える人たちばかり。

 

次の同好会はシン仮面ライダーかな。

予告見たけど、深刻そうに歩いてる・・・バイクに乗ってる・・・って感じだったけど

期待!