ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子がゲームを始めた件

f:id:jinusionei:20220616214319j:image

 

息子がYouTube星のカービィのプレイ動画を見始めて

私のSwitch Liteで体験版を始めるのにそんな時間はかからなくて

製品版をダウンロードするために14日間おねしょチャレンジを決行

(それまで7日以上おねしょしない日が続くことがなかった)

2ヶ月弱かかったが無事クリアして

結局Liteじゃ遊び切れなさそうだったので、据え置き型のSwitchも購入することに。

 

「ゲームは1日一時間だからね!!!」

 

って親としての自分、ナチュラルに高橋名人の名言が口から出ました。

みまもりSwitchもダウンロード。

 

もう正直ゲームはついていけない。

昔買ったアミーボがどうやら役に立つようで。よかったね。