ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

空気の読めない子宮

f:id:jinusionei:20220608205227j:image

 

いつもよりも早くやってきて

しかもいつもより重く

仕事がテンパってやばいから集中したい日ピンポイントで

(予定だと色々終えた日のはずだったのに)

 

 

しかも仕事は全くスムーズに進まなくて

電話のタイミングも話しかけられるタイミングも自分が話すタイミングも全て全てが悪くて

 

そんな日に限って息子を迎えに行くと、先生から「ちょっとお話が・・・」

 

日常生活、日常業務の「負」の部分アソートな1日だった。

 

昔から、うちの家系はタイミングの悪い星に生まれているよなあって思う出来事が結構あって

今日はまさにそんな星本領発揮の1日だった。

 

明日は穏やかに過ごしたい。

 

空気読めよ子宮よ・・・