ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

大人になってからのときめきベクトル

f:id:jinusionei:20220525205115j:image

椎名林檎の人生は夢だらけって歌がここ数年心を震わせています。

 

人生は夢だらけ

人生は夢だらけ

 

彼女の歌詞は直接的でなくて小難しいのだけど

この曲はそれがオブラートのようになって

でも力強く 私の心を揺さぶってくるのです。

 

 

ここ数年、大人になって何年?

独身じゃなくなり、若い頃に心の暴れるフィールド「恋愛」に降り立つことがなくなったのもあるのかな。

性別や年齢的な感情の波はあるものの、自分の取扱いもスイモアマイもそれなりに経験してきて、そっとやちょっとじゃ心が暴れることも無くなった。

 

特に推しがいるわけでもない私。

夫と息子以外の推しを作るべきか。

心身ともに忙しくなるからしばらくはいいや・・・。