ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子は4歳になっています。

なんだかんだ放置である。

ブログを書くことはとっても私にとっていい事だと思っているんだけど優先順位がどうもどんどん下がってしまっていた。

とはいえ、何か新しい趣味ができたとか楽しみができたとかは無く

とにかく一日一日を穏やかに生きようとしているだけだなー。

 

息子は4歳になりました。

f:id:jinusionei:20210426092711j:image

 

育休明け仕事復帰から3年以上経ったということで

子育てもそうだけど私が経験している「働く母親環境」でもここで書けたらなあ。