ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報9月第2週_2020

月曜日

新しい靴で登園。先生にアピールする。帰りに担任の先生に気付いてもらっていた。

 

 

火曜日

新しい靴はテープを一度穴にくぐらせてマジックテープで止まるタイプ。都度穴に通すから時間がかかってしまう。

 

 

水曜日

私「今日は(夫の作った)カレーだよ。」

子「かぼちゃ入ってたらたべるー」

私「入ってるよー」

子「じゃあ食べる!」

食べず。

 

 

木曜日

マンホールにたまった水たまりをジャンプできる。

夕飯のうどんが嫌で白米を食べる。

 

 

金曜日

登園すると園の入り口のポールが折れていて「だれかケガしてないかなあ」とつぶやいていた。

 

 

土曜日

出かけ先のスーパーで大きなンコをしたのだが、そのスーパーでよくンコすることに気付き「ンコの出るスーパー」と息子に名付けられてしまった。

 

 

日曜日

久しぶりに新幹線の駅に行き新幹線を見るも乗れないなら帰ると・・。成長か。

 

f:id:jinusionei:20201009125418j:image