ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

息子週報9月第1週_2020

月曜日

リビングにつくと真っ先に新しいソファへ体を突っ込む。

残業調整のために早く迎えに行く。心の余裕半端ない。

 

 

火曜日

仕事あわただしくお迎えラス1のギリギリで危うく事故りそうになる。

息子の顔見て落ち着く。

スーパーにて「かぼちゃたべたーーーい!」と叫ぶため買ってふかして与えるとモリモリ食べた。

 

 

水曜日

くしゃみをした息子をみたら鼻からぴよって鼻血がでてスッと引っ込むのが見える。

園にて、目を閉じて歩行。案の定お友達にあたり口の中を切る。

スーパーの駐車場に到着するなり持っていた煎餅をシートに置きトイレにダッシュした。

 

 

木曜日

ジャンプ力が足りなくて水たまりにダイブしていた。

 

 

金曜日

いよいよずっと履き続けたプーマのスニーカーのテープが弱まり、息子の足も大きくなっている為脱げやすくなる。「そっと歩く」と息子は言うが新しいのはこうと説得。

 

 

土曜日

新しい靴、あっさり履いてくれる。今まで嫌がっていたのは何なのか。

そのご褒美にトミカを欲しがったが何の車種が欲しいかまでは考えていなかったようで色んなものに目移りして選べない。

ようやく赤いコルベットを手にしたが本当に欲しいモノなのか。ただトミカを買いたいだけだったのかな。

 

 

日曜日

プラレールの電池を買いに行くも、おもちゃが欲しいと泣く。

昨日のグズグズを反省し、次に買ってもらう時のおもちゃを選ぼうと眺めさせる。

f:id:jinusionei:20200916165652j:image

一年間ありがとう。

f:id:jinusionei:20200916165719j:image

そしてこれからよろしく。

そんな代わり映えのしない靴…