ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報8月第4週_2020

月曜日

寝ている時だけ鼻詰まりが酷い。ダニかなあ。

リビングで脱糞するのやめてほしい。多分ソファの具合が踏ん張るときにいいんだと思う。いや、やめろ。

 

 

火曜日

園より、かけっこが上手だがコーナリングが下手で大きく曲がって一番にはなれない。との事。

 

 

水曜日

ダニ除けスプレーが効いたのか鼻詰まりなし。ダニかー。

久しぶりにスーパーの駐車場から道路を眺めて車観察。スポーツタイプやこてこてのセダンが好きな模様。

トイレでうんこをし、目をきらきらさせてリビングに戻ってきた。尻を拭け。

 

 

木曜日

スポーツドリンクを「水」と言って欲しがる。与えると「水」と言って飲む。水ではない。しかし甘すぎるのか途中で飲むのやめていた。

テレビでperfumeをガン見。

 

 

金曜日

いつも帰りは園の玄関で靴下を脱ぐ(保育園以外で靴下をはかない)のだが、帰るタイミングが一緒になった友達と帰るために初めて靴下を脱がずに靴を履いていた。

この日から靴下をちゃんとはくようになる。

 

 

土曜日

初めて本格的なお子様ランチへ。ほどんど完食。

しかし、出先のトイレで私のワンピースへおしっこぶっかけ事件発生。

トイレをぎりぎりまで我慢する。はたから見ても我慢してるのバレバレなのにトイレを拒否。めちゃくちゃイライラする。

 

 

日曜日

新しいソファが届く。

まあ遊ぶよね・・。

f:id:jinusionei:20200907125816j:image