ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報6月第4週_2020

月曜日

息子の寝起きが悪すぎて職場遅刻。どうしたらいいものか。事故しそう。

夫の作ったナポリタン爆食い。

 

 

火曜日

とにかく朝の動きが鈍い。機嫌問わず。

迎えに行って車に乗った瞬間「トイレ」と言われる。

30分ほどトイレで粘って排便。達成感はすごく感じているようだったがこれを継続する気は無さそう。

 

 

水曜日

よく帰りが一緒になるお姉さん二人と手をつないで帰る(園~駐車場だが)

3人それぞれの車が近くなると手をはなしてダッシュしていった。

帰宅するとウッドデッキでカルピス飲もうと誘われる。

 

 

木曜日

スチャダラパークリーピーナッツと言っていた。息子の頭の中でラップというジャンルは確立されている模様。

自分のことを「オレ」というようになる。

アクセントは「オ」、オレオと同じ。

 

 

金曜日

夫の車で迎えに行ったため、非日常的なのか玄関でめちゃくちゃ叫ばれ嫌だった。

 

 

土曜日

公園をはしごしたのだが、どこへ行ってもナチュラルに知らない子供と遊んでいる。

帰り際、息子との別れを惜しむ子供に「ありがとねー!またくるでねー!」とタッチしていた。

 

 

日曜日

オレ⇒オイラ と自分を言うように・・。

リッツにそっくりな100均のお菓子をレジに持っていき、「このリッツみたいなの買いまーす!」と叫んで恥ずかしかった。

 

f:id:jinusionei:20200629121121j:image