ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報6月第3週_2020

月曜日

股間を擦り付ける癖を園に相談。園でみかけることがないらしく保留。

 

 

火曜日

朝起きたらうんこが出ていた。

股間の件、園で確認できたの事。どうやら隠れてやってるらしい。

便秘やおしっこを我慢が原因も考えられるが違うかもしれないとのこと。継続。

 

 

水曜日

ぱひうむ 聞きたいという。Perfumeのことらしい。

便器でうんこ出す。

 

 

木曜日

寝癖がカツラみたいだった。

 

 

金曜日

傘を持ちたい息子に合わせて腰をかがめて歩く私。誰かのお父さんから爆笑される。

夫の車で迎えに行ったことにかなり喜ばれる。

明日、じいじんとこ行くよ。と言ったら歓喜

 

 

土曜日

半年弱ぶりに爺さんに会う。

爺さん相手だと利口。

めちゃくちゃ遊んで帰りは瞬殺で寝た。(爺さんも同じだったらしい)

ビスコブームだが、クリームついている方は食べない。

 

 

日曜日

公園に行ったのだが誰にでも一緒に遊ぼーよ!と声をかけるので心配。

夫とゴミ出しに出かけ帰ってきたら頭から流血しており大仁田厚のようだった。

途中歩道の柵を越えようとして転倒したらしい。

パックリ割れていると痛みを感じないらしく普通。その状態も怖くて救急に連絡すると容態が悪くなったら連れてこいとのこと。

夜にはもう傷が塞がり始めており、子供の自然治癒力凄えと思った。

f:id:jinusionei:20200623142335j:image