ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報4月第4週_2020

月曜日

かなり新しい園に慣れている。同じ園からの転縁組の中には全く慣れてない子もいる。

 

 

火曜日

帰りのスーパーでおもらし。

「スーパーに寄らず帰宅し着替えて近所のコンビニに行く」というプランBを提案される。

サカナクション新宝島のMVにハマり、何度も見る。

寝たい時、私の頬を触りたいというので触らせるのだが、次第につねったり耳の中に指突っ込んでくるから嫌なのだ。

 

 

水曜日

今日は保育園を休み夫と過ごした息子。

チャイルドシートを締めずに発車したことを私に告げ口してきた。

 

 

木曜日

コロナの影響で、保育園での子供受け渡しが玄関先になり朝の時間が大変スムーズに。

Rー1ドリンクを80円分くらいこぼす。

 

 

金曜日

新保育園で初延長保育。最後の一人だったよ。と言われる。

「コロナだぞー」と追いかけてくる。

 

 

土曜日

昼寝後リバース。

お腹のものを全て出し切る。熱は無し。

 

 

日曜日

水分は取れるがリバース。徐々に元気になるが食欲は無し。

姉訪問で元気になるが風呂上がりのノーメイク姉に他人行儀。

f:id:jinusionei:20200427222123j:image