ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報5月第5週

月曜日

園にチャイルドシートチェックで警察官がいたので興奮するかと思ったら怪訝な顔。

帰りの遅い私を、探すと言ってなかなか寝ず、結局23時すぎ就寝

 

 

火曜日

寝かしつけ、ウトウトしてる際、握っていたスーパーボールが手から離れたのに気付いて

ぎゃーーー!ボーーールーーー!

と一瞬泣き叫んだと思ったら寝てた。

 

 

水曜日

テレビ台とプラレールの線路とプラレール(E6系こまち)を使った人生初のピタゴラ装置完成。

シュゴイネー。と自画自賛

スーパーのタバコ売り場が気になって仕方ない。「これなにー?」と指差すものが大体メビウスなので答える方もつまんない。

 

 

木曜日

寝る間際、急に「ダイシュキ」と言う。

さっさと寝ろ。

 

 

金曜日

T T兄弟ブームのせいでTは認識できるように。

車のエンブレムにあったTをみて持ってたトミカをわざわざ私に持たせ、手のひらでやる「T」を見せつけてきた。

youtubeもTT兄弟のCMだけは見てる。

 

 

土曜日

近所の犬の場所は網羅している模様。案内される。犬とのシャトルラン(塀越し)を楽しむ(相手してくれる全犬と)

私が仕事中は初めてマックのポテト食べたらしい。

 

 

日曜日

フェスの会場が半分遊園地なので息子も大満足で遊べた。

チューブタイプのゼリーに感激してた。

ロマンポルシェを口開けて見ていた。

ただ、雨具だけは装備して欲しかった。

f:id:jinusionei:20190611150038j:image