ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

妊婦と恥骨

先週末から恥骨が痛い。

30分以上歩き続けるとどんどんがに股歩行になり、これ腹の子がなんか変な体勢とってるから?なにこれヤバいの?と不安になる。

 

しかし調べたら骨盤が開く痛みだそうで、職場の先輩経産婦も経験済み。しかも産後のほうが深刻らしい。・・・・はあ。

 

そんな事をつぶやいていたら、今朝別の先輩経産婦が骨盤ベルトを貸してくださった。

これがとても良い!心なしか痛くないよ!恥骨!

あまりにも素晴らしい効果に、これ買い取ります!って言ったら

「私まだ三人目諦めてないから、使わなくなったら返してね!」

と言われた。

ほほう。