ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報7月第2週_2020

月曜日

遅い時間のお迎えになりこっちもさっさと帰りたいし先生も帰りたいだろうにダラダラとトイレを済ませていた。

 

 

火曜日

園に靴下を持っていくのを忘れ(息子は園で靴下をはく派)、大泣きされる。

幸い在宅勤務日で家に戻る余裕はあったが通勤ラッシュに巻き込まれ朝のミーティングギリギリだった。靴下への執念怖い。

股間をゴリゴリする癖、まだ園でもやっているみたい。ひっそりと・・。

 

 

水曜日

おねしょで布団返却。恥ずかしいことが分かっているらしくおねしょすると布団から出てこないらしい。

雨が続いているし、洗濯物きつい。

 

 

木曜日

朝のおねしょも大量になっている。

昼寝もおねしょして布団返却・・今日もか。

風呂場で派手に転ぶ。慰めるためにだっこしたら乳首つままれる。

 

 

金曜日

おむつで昼寝したらしいがおねしょしてなかったみたい。

 

 

土曜日

ホームセンターのペットコーナーにいた爬虫類に夢中だった。あと金魚。

「リッツがほしい!」とコンビニに行くもルヴァンしかなくてルヴァンを食べたが美味しかったらしい。

f:id:jinusionei:20200715124146j:image

 

 

日曜日

久しぶりに息子と二人休日。

久しぶりの晴れで歩いてスーパーに行く。途中水分補給の休憩したり。芝生に生えてるキノコにビビっていた。

水はってない風呂場で遊んでいた。

トウモロコシご飯を作ったが、そんなもん見せるな的に嫌がられた。