ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

息子週報7月第1週_2020

月曜日

息子を先生に預け、昼寝布団のセットして保育園出ようとしたら待っていた。

「いってきます」と言われた。

息子は親に甘えすぎではないのか、と深く考える。

絶対出ないだろ、という姿勢でうんこを出そうとしていた(出なかった)

 

 

火曜日

昼寝おねしょ、おもらしと返却物多し。

脱いだ上靴を親に投げつけ仕舞えとやってくるのでもうこれはやらんようにしよう。

この日も、肛門締め付ける体勢で脱糞しようとするのでかなりイライラした(結局また出ず)

 

 

水曜日

登園したときの身支度を100%息子だけでさせるようにする。

やればできるんだよ。

保育園でやっとうんこ出る。よかったね。

 

 

木曜日

この日も私が園を出るまで玄関で待っており。

「さようなら」と言われる。

久しぶりに帰りにスーパー寄る。息子も久しぶりで楽しくなったのか調子こく。人前で怒鳴り散らしそうになる。

 

 

金曜日

登園時、先生より息子がちゃんと「ありがとう」を言えることが凄いといわれる。よかった。

コロナの影響で今シーズンはプールをしないのだが、水遊び・泥遊びはできた模様。

 

 

土曜日

外出中、車で寝た息子、尿意で目覚め我慢できずに漏らす。

近くのスーパーに寄り着替えるが、調子こいて夫に怒鳴られる。

帰宅後、夫が買い忘れた薬を買いに行くのに一緒に行きたいと号泣。夫が調子こかないことを条件に連れて行った。

 

 

日曜日

雨で公園などにも行けず、息子お気に入りの屋内施設(科学館と資料館がミックスしたようなとこ)もコロナの影響で体験型展示物は一切なくなっており切なくなった。

ちょっと雨が止んだすきに行った公園で派手に転ぶ。

100均で買ってもらったボールで遊びたすぎて「家に帰ろう」と連呼する。

f:id:jinusionei:20200706124823j:image