ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報6月第1週_2020

月曜日

保育園で便出る。

ナタデココ、「なんか固いよ」(先生談)

フランツフェルディナンド、と言えるようになる。レキシは言えない。

 

 

火曜日

給食、ハンバーグの中にチーズじゃなくてタルタルソースでびっくりしたらしい。

それは私でもびっくりする。

座椅子で遊びコンセント崩壊。親が本気で困っている姿に黙ってた。そのあとごめんなさい言えた。

家のトイレでンコ成功。

 

 

水曜日

息子に「トイレに白いうんちがある」と言われ見てみるとバリウムが沈殿していた。

 

 

木曜日

急な残業で迎えが遅くなる。

職員室で待機しており、先生の仕事を手伝ったとのこと。「特別な日だったんだよー」という。

 

 

金曜日

近頃一人の男の子の名前しか出てこない

「今日は〇〇君とあそんだんだよー」を毎日報告される。

 

 

土曜日

久々に「うどんが食べたい」というので食べに行く。しかし水とかで遊ぶ。

公園で一緒になった同い年くらいの男の子とずっと一緒に遊んでいた。

帰るとき、息子はドライにバイバイしたんだけど男の子はぐずっていた。

長いこと外にいたけど一度もおもらししなかった。えらい。

 

 

日曜日

大きい公園にボールもって出かける。

息子はとりあえず子供を見かけると「なにしてるのー?」と声をかける。

f:id:jinusionei:20200611125703j:image