ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報5月第1週_2020

月曜日

夜中に「誰もいない!」と泣いて起きる。

買い出しの際、カルピスOUTのゼリーINを指示したくせに会計済ませて店でた瞬間に

「カルピス買えなかったーーーーーー」と大泣きする。

隣の子供と柵越しに交流。

 

 

火曜日

ウンコ小出し+外出できないイライラでワガママモードMAXに。

 

 

水曜日

雨予報だったので早めに支度して近所を散歩。

昼寝が長引き、ついでにおもらししたので不機嫌MAXに。

「お前のせいだ!」と言うようになる。どこで覚えたんだ。

 

 

木曜日

車で3分のスーパーに往復4時間かけて行く。

前回長引いた踏切回避ルートにトンネルと公園があったのが盲点であった。

帰りも歩きなのに徳用ソーセージ(10本)買えと言われる。割高だけどアンパンマンので勘弁してもらう。

帰り、一度「抱っこ」というが空気をよめたのかそれ以降言わず徒歩で帰る。

 

 

金曜日

車で3分のスーパーに往復4時間かけて行く。二日目。

道中の全点字ブロックDDRして白目。

看板も全部読めという。何度も。

昼寝したらそのまま朝を迎えそうだったので早めに風呂いれたがそんなことなかった。

 

 

土曜日

近所散歩ルート途中で雨が降り出し帰宅したことを根に持たれる。

 

 

日曜日

午前中だけで4回もおもらしする。

全然トイレに行きたがらない。夫もキレ気味。

f:id:jinusionei:20200511124116j:image

服着たくない、寝たくない、風呂入りたくない、ご飯食べたくない。の息子