ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報4月第5週_2020

月曜日

様子見で休ませる。9時まで起きず。食欲無し。

かかりつけ医、空いていてラッキー。

午後からみるみる元気になる。

 

 

火曜日

登園させる。

迎えに行くと、靴下と上靴履いていた。びっくりした。

玄関で上靴脱ぐと同時に靴下も脱いだけど。

 

 

水曜日

祝日だが、夫休日出勤のため私が欠勤しワンオペ。

新宝島を踊る。

 

 

木曜日

完全に先週末の息子のアレがうつる。

夫がたまたま仕事早く終わり息子回収。

夫にしこたま「母ちゃんは病気、一緒に寝れない」と聞かすも22時頃私を起こしに隔離部屋へやってきて号泣。

しようがなく一緒に寝るも寝付くまで吐き気を我慢するのに必死であった。

 

 

金曜日

私が発熱で欠勤、夫は今のご時世家族が体調不良だと出勤停止、伴って息子も休み。

昼過ぎ、私がヒイヒイなっていると家の外から

「ぼくはしょうゆのまじんだー」と叫ぶ息子の声がした。

(ドリームマッチの渡邊直美&ハライチ岩井のコント)

 

 

土曜日

息子、シンゴジラを鑑賞。

ゴジラがやられるシーンや、新幹線や電車がゴジラに突っ込んでいくのは刺激が強かった模様。

うんこを小出しに出す。おしりふきが足りない。

 

 

日曜日

夫休日出勤のためワンオペ。

車で3分のスーパーに歩いていく。電車が通るまで待つ!と道中の踏切で止まり往復2時間かかった。

f:id:jinusionei:20200511124005j:image