ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報3月第2週_2020

月曜日

帰りによるスーパーでちびらずトイレに行ける。

でも家ではガンガンにちびる。

 

 

火曜日

子「かあちゃんの会社は白いの?」

私「うーん、白ではないかなあ」

子「じゃあ黒いのか!」

私「真っ黒でもないなあ。ちょっとグレー??」

子「・・・・。」

 

 

水曜日

保育園に向かう間にスティックパンを食べたいルーチン。

だが頻繁に声掛けしないと進まないのでイライラ。

回収時、先生に「ごろごろしがちで物投げます」と言われる。家では投げないんだよなあ。

フランス?の動画で猫が店舗のドアに激突する部分に大爆笑。

延々と見るため、猫が心配になる。

 

 

木曜日

夜中、便秘が続いているからか何度か起きて隣の夫をキレさせていた。

・・・私はそれが断乳までの約2年続いてたんだから我慢しなさいよと思いながら寝る。

帰り、いつも寄るスーパーをぼんやりしていて通り過ぎてしまう。

「あれ、スーパーは?」

と言われる。

 

 

金曜日

夫がイチゴを買ってきてくれる。

独り占めしたいようだった。

 

 

土曜日

雨。

皮膚科に。「注射しないよね?注射しなかったよ!」とひとしきりに言う。

アルバム(アナログなやつ)を更新している間、フィルムを剥がす音で何度も様子見に来て邪魔。

 

 

日曜日

公園をハシゴ

動き足りないようで帰宅後もジャンプ移動していた。

f:id:jinusionei:20200316161534j:image